オンライン入会の流れ
- オンライン入会の流れ
- 申込前確認
- 入会申込内容の入力
- 確認
- 登録完了
※入会手続きは下記の順序で行いますのでご了承ください。
入会の流れの色につきましては、下記の通り識別しております。
- 申請者本人による対応
- 学会事務局の対応
- ①推薦者の紹介入会には各大学の眼科主任教授または角膜学会の評議員の推薦が必要となリます。
あらかじめ推薦者にご確認の上、入会申請を行ってください。 - ②入会申込入会申込内容を入力します。
- ③事務局の確認事務局が申込内容の確認を行います。
理事会の審査が行われます。 - ④会費の入金会費は年額10,000円 入会金は要りません。
理事会の承認を得た後、事務局より入会申込者に入会の承認通知、年会費の請求をさせていただきます。
会費振込の確認後、入会となります。
※会費の請求について:年会費の請求は毎年1月頃にいたします。学会の年度は1~12月です。 - ⑤本入会登録
入会後の特典
- 年1回ニュースレターをお送りいたします。
- 会員は学術集会に演題を応募することができます。演題募集、抄録集などは会員に無料でお送りしております。
各届出についてのお願い
変更届について
勤務先、開業先、自宅などにご変更があれば、変更届にご記入の上、
メール(cornea@triton.ocn.ne.jp)に添付してお送り下さい。【変更届】
郵送(〒567-0047 茨木市美穂ケ丘3-6-302日本角膜学会事務局 宛て)
もしくはFAX(072-623-6060)でお送りいただいても結構です。
ご退会について
退会届にご記入の上、メール(cornea@triton.ocn.ne.jp)に添付してお送り下さい。【退会届】
海外留学される場合
休会届にご記入の上、メール(cornea@triton.ocn.ne.jp)に添付してお送り下さい。【休会届】
海外留学から帰国された場合
復帰届にご記入の上、メール(cornea@triton.ocn.ne.jp)に添付してお送り下さい。【復帰届】
※FAX(072-623-6060)でお送りいただいても結構です。